ご入会時の流れ

  1. お問い合わせ後、ご入会時にあたってのご案内資料(規約 兼 申込書.pdf)を確認頂きます。
  2. ご希望事項(先生、楽器、方針、ご希望プラン等)を全てお聞かせ頂きます。疑問点や課題がある場合は、調整させて頂きます。
  3. 初回及びメインの先生をお選び頂きます。
  4. レッスンがスムーズに出来る状態であることを確認頂きます。
  5. 問題なければご契約となります。
  6. クレジットカードの登録をメールかSMSにてさせて頂きます。(クレジットカードNo.はセキュリティーが担保された決裁代行会社を使用しております)
  7. 先生の連絡IDをお伝えしますので、先生と日程調整をして頂きます。事前接続確認も合わせて行って頂きます。
  8. レッスン当日、確認リストに従って準備が出来ていることを確認します。
    お時間が来ましたらレッスンです。
  9. 初めてのレッスン後は、ご感想や
    調整事項の有無を確認させて頂きます。